« 三神峯公園 | トップページ | 13歳+7歳=? »

2008年1月14日 (月)

♪スノウドロップ♪

・・・1/30日発売の 直太朗くんの15th singleタイトルです。

                         切ないバラード。

今、森山直太朗HPで視聴できます。

♪スノウドロップ 白い世界の中
 君はあの時のまま
 どんなに近くにいても
 わかんないことばかりさ
 
 もう一度、夢(・・・?)のなら
 ひとり春を待つよ
 この思いがはるか君にと・・・・

 (・・・?)の部分は聞き取れなかった(-0-;
 
 早く歌詞カードで確認したい!
 し、 全部聴きたーい。

本日1/14から『ビートたけしのTVタックル』のエンディングに流れます。

C/Wの『星がキレイな夜だから』 

                       「さよならかもね」ってアップテンポで歌ってます。

 ♪今宵、星がキレイな夜だから・・・
  えもせずセンチメンタル

  生きる理由に腰かけて
  読めない本を隠した

  そろそろホントのさよならかもね
  だって こんなに こんなにも
  星がキレイな夜だから

  お台場へ向かう
  名前だけの虹を越えて・・・~~

  こちらも好きですね~。「えもせず・・・」が好きだな~。
  BS朝日『EARTH friendry MEDIA みんな「アーシスト」』のテーマソングです。

  1/30には LiveDVD 「二〇〇七 姫路城」の発売もあり
  雑誌、テレビ、ラジオなどの出演も多くなり
  「そっと~そっとぉ~動き出した直太朗くん」!
  今年も嬉しい季節がやってきました(^^)
  わたしのスケジュール表も埋まり始めました♪

  

         
  

 

 


 

|

« 三神峯公園 | トップページ | 13歳+7歳=? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/9873218

この記事へのトラックバック一覧です: ♪スノウドロップ♪:

« 三神峯公園 | トップページ | 13歳+7歳=? »