« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

榴ヶ岡公園

榴ヶ岡公園
榴ヶ岡公園
久しぶりの榴ヶ岡…寒いせいかワンコが少ない。
でも、ジョンと同い年の『たろうちゃん』に会えました(^-^)
13歳同士 なんか『ウーウー フガフガッ』ってお話してました。
ここの所 お年のシーズーに会えるとスゴく嬉しくなります。み〜んな元気で長生きしますように(他の犬種のワンもね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日発売

明日発売
明日発売
『スノウドロップ』の初回版と通常版 タワーレコードに取りに行って来ました(^-^)
シールとタワレコ予約特典スリーブケース!ちゃんと付いてました。

先日「ズームインスーパー」でちょっとだけ見たPVが全部見られるー!(^-^)
田畑智子サンが出てましたね

明日は『はなまるカフェ』絶対見なくては!
「おめざ」には何を選んだんだろうね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

13歳+7歳=?

去年の9月のルーシーの誕生日も11月のジョンの誕生日も
北上←→仙台 を行ったり来たりしていて、うやむやになっていた。

いつかしなくちゃ。。。と思っていたところ~~

**ひらめいた~☆**
ジョン&ルーシーの年齢をたすと・・・『20』なので、
「成人の日」に誕生日をやろ~~~。

プレゼントはお洋服。
141にある「ドッグデプト」で。
ジョンルー父といろいろ広げて
デザインで迷い、色で迷いながら楽しく選んだお洋服。
バーゲンだったので4枚買っちゃった(^^)
 ダウンとシャツをお互いに。
ダウンはジョンもルーも元気が出る「オレンジ」にしました。
Photo

ケーキは三越の地下で
「20」のプレートがついている
「祝・成人」用のかわいらしいロールケーキを選びました。
お店の方に「成人式なんですか?」と聞かれ
「はい、ちょっとお祝いが・・・」
(二人で二十歳です)←心の声。

Photo_2 Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪スノウドロップ♪

・・・1/30日発売の 直太朗くんの15th singleタイトルです。

                         切ないバラード。

今、森山直太朗HPで視聴できます。

♪スノウドロップ 白い世界の中
 君はあの時のまま
 どんなに近くにいても
 わかんないことばかりさ
 
 もう一度、夢(・・・?)のなら
 ひとり春を待つよ
 この思いがはるか君にと・・・・

 (・・・?)の部分は聞き取れなかった(-0-;
 
 早く歌詞カードで確認したい!
 し、 全部聴きたーい。

本日1/14から『ビートたけしのTVタックル』のエンディングに流れます。

C/Wの『星がキレイな夜だから』 

                       「さよならかもね」ってアップテンポで歌ってます。

 ♪今宵、星がキレイな夜だから・・・
  えもせずセンチメンタル

  生きる理由に腰かけて
  読めない本を隠した

  そろそろホントのさよならかもね
  だって こんなに こんなにも
  星がキレイな夜だから

  お台場へ向かう
  名前だけの虹を越えて・・・~~

  こちらも好きですね~。「えもせず・・・」が好きだな~。
  BS朝日『EARTH friendry MEDIA みんな「アーシスト」』のテーマソングです。

  1/30には LiveDVD 「二〇〇七 姫路城」の発売もあり
  雑誌、テレビ、ラジオなどの出演も多くなり
  「そっと~そっとぉ~動き出した直太朗くん」!
  今年も嬉しい季節がやってきました(^^)
  わたしのスケジュール表も埋まり始めました♪

  

         
  

 

 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

三神峯公園

久しぶりの公園です。
ジョンもルーシーも嬉しそうに走り回ってきました。
ジョンは走るだけ走り、することを済ませると・・・
サッサと駐車場の方へ歩いてく、
「ジョン、ブーブー乗るの?」と聞くと
「そう!」って感じで私を見上げる。
こんな時、「あ~ぁジョンおじいちゃんになったなぁ」と感じます。

今日はレオンくんに会えました。
レオンくん、男らしくたくましくみえました。
それもそのはず
お嫁ちゃんをもらって先日パパになったそうです。
でもでも遊んでいるとやっぱり甘えん坊のかわいいワンコでした!

   ↓  2003年11月のレオンくん
Photo_3

  ↓ 今日のレオンくん
0819002

0819006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コタちゃんの妹?

Photo

シーズーの虎太郎くんの
双子のお姉さん、「やよちゃん」のお子ちゃまで~す!
モールの西友でお会計してたら・・・
後ろにに並んでた~!
びっくり~! でもすごく嬉しい!!
前に会ったのは、これも同じ西友で。
やよちゃんは臨月近かったね。
若いママ、美しいおばあちゃまと赤ちゃん(^^)
とっても幸せそうでした!

コタちゃんも元気とのことで・・・よかった!
また公園とかで遊びたいです。

かわいい娘のお名前は・・・「まゆりちゃん♪」(かわいいお名前です!)

下のお写真は生まれてすぐの「まゆりちゃん」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

のんびり・・・

寝正月

ジョンは出窓でウトウト。。。
0814002

ルーは「ピーピー」「ワンワン」騒がしく
おもちゃで遊んでいたかと思ったら・・・
0814022
突然、『バタッ』と寝てました(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

お年玉♪

おじいちゃんとおばあちゃんが
お年玉をもって遊びに来てくれました(^^)
0812002
ルーシーは新しいワンピースでお迎え。

0812007
おじいちゃん、ありがと~(^^)

0812008
おばあちゃん ありがと~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

やっと…

やっと…
やっと…
空が明るくなってきました
開店5分前…
これだけ人がいたら…
初売りの目玉!
限定10台『AQUOS46型液晶テレビ』は絶対ムリだね(-o-;)…
諦めてジョンルー父用LLbean福袋とELLE福袋とDONQ福袋狙いでいきますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初売りに…

初売りに…
ザーモール仙台長町の初売りの列に並んでます。
5時40分に着いたのだけど…もうすでに500人位は並んでるよ…Part2入り口に並んでる人もいるから…すごい人だわ(^o^;)

しか〜〜しスッゴく寒い(T_T)
さっきホッカイロとミニタオルの差し入れがあったけど全く暖まらず。足先冷たーい。
7時の開店まであと40分 がんばるよ(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

明けまして・・・

おめでとうございます♪

Photo_3 Photo_4

2008年初日の仙台は雪が舞う寒い一日でした。

昨夜、ジョンは疲れたのか?・・・
ごはんも食べずに寝てしまい
少し心配しましたが、今朝は元気に起きてきたのでホッとしました。

お昼ごろ近くの神社に初詣に行き・・・
帰りにミスドで福袋(¥1000)を買いました。
ドーナツ券:1000円の他
カレンダーやお皿や手帳などいろいろ入ってました(^^)
毎年、買ってしまう福袋。
0811007_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »