« ♪スノウドロップ♪ | トップページ | 明日発売 »

2008年1月14日 (月)

13歳+7歳=?

去年の9月のルーシーの誕生日も11月のジョンの誕生日も
北上←→仙台 を行ったり来たりしていて、うやむやになっていた。

いつかしなくちゃ。。。と思っていたところ~~

**ひらめいた~☆**
ジョン&ルーシーの年齢をたすと・・・『20』なので、
「成人の日」に誕生日をやろ~~~。

プレゼントはお洋服。
141にある「ドッグデプト」で。
ジョンルー父といろいろ広げて
デザインで迷い、色で迷いながら楽しく選んだお洋服。
バーゲンだったので4枚買っちゃった(^^)
 ダウンとシャツをお互いに。
ダウンはジョンもルーも元気が出る「オレンジ」にしました。
Photo

ケーキは三越の地下で
「20」のプレートがついている
「祝・成人」用のかわいらしいロールケーキを選びました。
お店の方に「成人式なんですか?」と聞かれ
「はい、ちょっとお祝いが・・・」
(二人で二十歳です)←心の声。

Photo_2 Photo_3

|

« ♪スノウドロップ♪ | トップページ | 明日発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/9888351

この記事へのトラックバック一覧です: 13歳+7歳=?:

« ♪スノウドロップ♪ | トップページ | 明日発売 »