« 寒い〜 | トップページ | また雪だよ〜 »

2007年12月 1日 (土)

さくらホールにて

Cimg1507_edited
直友さんの間では「良子ママ」と呼ばれている
森山良子さんのコンサートがある。と知り
行ってみた。

半分位知っている曲でしたが
アットホームな?フレンドリーな?ほんわかしたコンサートでした。
お客さんにリクエストを聞いて、歌ってくれました。
私は「花」!っと叫びました(*^^*)
「直太朗の曲は覚えられないのよ~~。」って言ってましたが
「さくら」を歌ってくれました。
気付いたらわたしも大口開けて歌ってました(^^;

直太朗くんとのエピソードも話してくれました。
その話とは・・・
お知り合いの結婚式があり、そこに母、直太朗くんとも別々だけど
招待されたそう。
で、母は息子が新札でお祝い金をちゃんと包むのか心配になり
前もって「新札を包むように」とメールしたそう・・・。
当日、母は心配し、もしかしてとおもいつつ新札を用意して式場へ。
案の定、息子は母を見つけると「ちょっと、ちょっと・・・新札ある?」と。
で、なぜかトイレの前でお金の受け渡しが(^^)。
あっ、そうそう直太朗くんは新札を受け取ると、自分のお札を母に渡さずに
立ち去ろうとしたそう。で、母は「お金寄こしなさいよっ~~」と叫んだとか??
こんなやり取りがあったそうです。

ナオタロさんたら・・・(^○^)

|

« 寒い〜 | トップページ | また雪だよ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/9614442

この記事へのトラックバック一覧です: さくらホールにて:

« 寒い〜 | トップページ | また雪だよ〜 »