« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

ありがとう♪

更新が不定期で、気まぐれなジョンルー母のブログですが
ジョン&ルーシーに会いに来て下さったみなさま
ホントにありがとうございました。
来年も楽しい写真をたくさん載せたいと思っています。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年をお迎え下さい(^^)
022_edited   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年越しそば。

鹿野のお蕎麦やさん「よもや」で年越しそば。

Photo
『野菜天ざる ¥800』
量が多く 美味しい!
普通盛りでも他のお店の大盛りはあるね。

Photo_2
『あんかけ天そば  ¥700』
こちらも大盛りに見えるけど普通なんです。

働き者のおじさん、おばさんが作ってます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

ボール

先日、ロイヤルホストでご飯食べて
お会計の時に、見つけた「アンパンマンボール」
フワフワで大きさもいい。
ボール好きのルーシーへお土産に。
でもでも・・・

ジョンが遊んでると・・・
014

「ダメ~っ。。。」って飛んでくるルーシー(^^;
Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

☆ページェント☆

JL父の仕事が終わる時間に会社の近くにジョン&ルーと出かけた。
JL父の会社は定禅寺通り沿いなので良く見えます~☆

07016_edited 07017 07018 07020
006 010 011 Photo_3
キレイだね~~。
ジョン見える?? ルーシー見える??
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

おおお~

直太朗くんコンサートツアー2008「諸君!?」
のファンクラブチケット先行予約の発表日!

全部当選してました(^^)(皆さん当選?)
で、早速ローソンLoppiで発券。
最寄のローソンの店長さんは顔なじみで
「おっかけなの?」なーんて聞かれたりして
恥ずかしいのだけど・・・
フツウのファンですと答えつつ
ワラワラサクサク発券してきました。
「おおお~東京フォーラム2日目・・・
すごく良い席~
他の会場も良い席で(^^)(^^)
楽しみーーー!
Cimg1513

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

今年も。

ダンナさん達が会社の「忘年会」なので
かわいい奥さまと・・・。
ページェント&お食事をして来ました。
今年のお店は「alla-Griglia」イタリアンです。
07010 07011 07012 07013 07015 Photo_2
たくさん食べて、ちょっとお酒も飲んで(*^^*)
おなかいっぱい!楽しいひととき♪でした。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

今年最後の・・・トリミング

「ドッグハウス・エバ」さんへ行ってサッパリしてきました。
004_edited
006_edited
009
ルーはピンクのリボンが似合ってるね(^^)
ジョンはカットだけで~ガマンが限界なので
リボンはいつもなしでお願いしています。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

さよなら・・・北上~♪

07036
北上にいる間、毎日のようにお散歩に来ていた
「北上運動公園」とも、さよならです。

公園内の大堤(池)にいる白鳥や野鴨にいつもより多くパンをあげつつ
「今日が最後だよ・・・元気でね~」とあいさつをして
仙台へ出発です・・・なんか寂しいなぁ。。。
ルーと同じく さよならが苦手な母です。
優しい人が多かった・・・北上~バイバ~イ(^^)/

07047
運動公園のベンチにて↑↓。
07048

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

待ちに待った・・・♪

森山直太朗コンサートツアー2008「諸君!?」
のチケット先行予約の日がやってまいりました~!!!

12時のエントリー開始までドキドキわくわくぅ~!
19日が当選or落選の 発表日。(落選ってあるのかな?)
とりあえず、6会場7公演エントリーします!

早く家事&おサンポ・・・終わらせなくちゃね。
001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

また雪だよ〜

また雪だよ〜
また雪だよ〜
また雪だよ〜
昨夜から降り出した雪。
まだ降り続いてます(^-^)
仙台ではこんなに降ることはないので…楽しみながら車の雪を下ろしたり…車の周りの雪かきをしています。

ジョンはダウンを着てお散歩に出かけるところ。
ルーシーは楽しげに雪道を歩いてるぅー!

パソコンからブログの更新が出来なくなってしまいました。(T_T)
しばらく携帯からの更新です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

さくらホールにて

Cimg1507_edited
直友さんの間では「良子ママ」と呼ばれている
森山良子さんのコンサートがある。と知り
行ってみた。

半分位知っている曲でしたが
アットホームな?フレンドリーな?ほんわかしたコンサートでした。
お客さんにリクエストを聞いて、歌ってくれました。
私は「花」!っと叫びました(*^^*)
「直太朗の曲は覚えられないのよ~~。」って言ってましたが
「さくら」を歌ってくれました。
気付いたらわたしも大口開けて歌ってました(^^;

直太朗くんとのエピソードも話してくれました。
その話とは・・・
お知り合いの結婚式があり、そこに母、直太朗くんとも別々だけど
招待されたそう。
で、母は息子が新札でお祝い金をちゃんと包むのか心配になり
前もって「新札を包むように」とメールしたそう・・・。
当日、母は心配し、もしかしてとおもいつつ新札を用意して式場へ。
案の定、息子は母を見つけると「ちょっと、ちょっと・・・新札ある?」と。
で、なぜかトイレの前でお金の受け渡しが(^^)。
あっ、そうそう直太朗くんは新札を受け取ると、自分のお札を母に渡さずに
立ち去ろうとしたそう。で、母は「お金寄こしなさいよっ~~」と叫んだとか??
こんなやり取りがあったそうです。

ナオタロさんたら・・・(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »