« 秋〜 | トップページ | さくらホールにて »

2007年11月22日 (木)

寒い〜

寒い〜
寒い〜
仙台で…
*ハローワーク
*車の車検
*スタッドレスタイヤに交換
*ジョン、私たちの病院に行き薬をもらう
*コンタクトレンズを買う
*実家へ
*そうそう『COACHのショー』へも行きました(^-^)
モデルさんの背の高さと顔の小ささにびっくり!一緒に行った理恵ちゃん曰く『人間じゃなーい』に納得!
…等々…諸々の用事を済ませて、昨日小雪舞う高速道路を走って…北上入りしました。

昨夜からシンシンと降る雪…
今朝は30センチ位積もってかな?!
一日中降ってました久しぶりの雪にルーシーは喜んだのかいつもより長〜いおさんぽで1時間以上も歩かされ(^_^;)すっかり冷え冷えです。
ジョンは歩きながら震えて…可哀想。でも北海道生まれの道産子!
なんか嬉しそうです(^-^)

|

« 秋〜 | トップページ | さくらホールにて »

コメント

うわあぁ・・・
景色は一気に冬だぁ~
道産子ジョン君の顔が逞しく見えるのは
気のせいでしょうか・・・
この中,一時間お散歩したら,確かに冷え切ってしまいますね~~・・・・^^;

私は今,健康診断に来てました。
アエルにいます。
待ち時間パソコン見れるみたいなので

投稿: 近所のファン | 2007年11月28日 (水) 14時54分

かな子ちゃん

ここのところ暖かいので雪はほとんど消えました。
最近はおさんぽがてら運動公園内の池に飛来してくる白鳥にパンをあげたりしてます。
白鳥も人馴れしててビニール袋を持ってる人を見つけると・・・『くれくれ・・・』アピールをして陸に上がってくることもあり・・・ちょっと怖いです(^^;
そうなると、ルーが吠えまくります(^^

健康診断どうでした?
何事もないといいですね!
私の勤務していた会社もアエルか藤崎近くのクリニックのどちらかを選んで健康診断しました。
一昨年は健康診断終えて会社に戻ったとたんクリニックから再検査の電話があり、「対ガンセンター」に行くことに・・・。結果何ともなかったけど凄く驚いたことがありました。

投稿: ジョンルー母 | 2007年11月29日 (木) 09時39分

いやぁ~・・・
先日は待合室でゆっくりジョンルーを見ようと
思ったとたん・・・・呼ばれてしまい、文章が中途半端ですいませんでした・・・。

検診結果はまだ来ないけど
血圧が下58で上93
--;低い?!

投稿: 近所のファンより | 2007年12月 3日 (月) 13時11分

かな子ちゃん

低ーいね~
手足冷えたり・・・めまいとかしない?

『楓林』の「ニラレバ定食」食べると効きそうな
感じ(^^)

投稿: ジョンルー母 | 2007年12月 5日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/9060296

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い〜:

« 秋〜 | トップページ | さくらホールにて »