« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月22日 (木)

寒い〜

寒い〜
寒い〜
仙台で…
*ハローワーク
*車の車検
*スタッドレスタイヤに交換
*ジョン、私たちの病院に行き薬をもらう
*コンタクトレンズを買う
*実家へ
*そうそう『COACHのショー』へも行きました(^-^)
モデルさんの背の高さと顔の小ささにびっくり!一緒に行った理恵ちゃん曰く『人間じゃなーい』に納得!
…等々…諸々の用事を済ませて、昨日小雪舞う高速道路を走って…北上入りしました。

昨夜からシンシンと降る雪…
今朝は30センチ位積もってかな?!
一日中降ってました久しぶりの雪にルーシーは喜んだのかいつもより長〜いおさんぽで1時間以上も歩かされ(^_^;)すっかり冷え冷えです。
ジョンは歩きながら震えて…可哀想。でも北海道生まれの道産子!
なんか嬉しそうです(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

秋〜

秋〜
秋〜
秋〜
すっかり紅葉している北上運動公園に来ました。
日差しは暖かいけど風は…微妙に冷たい(^_^;)
ジョンはセーター着てます(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

何見てるの?

11月になってもまだ北上にいるジョンルー♪

ルーシーはベランダがお気に入り
・・・時々ワンちゃんが通ったり、ネコちゃんが横切ったりするの
が楽しみみたい。
Cimg1229
最初は怖くてベランダに出られなかった・・・

Cimg1222
今は全然OK~~♪
Cimg1220_2
リキちゃん
ロッキーくん
ななちゃん
(北上のおともだちワンコ)
通らないかな~~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »