« 巨人セ優勝!!!!!! | トップページ | 家シャンプー J »

2007年10月 3日 (水)

トリミング出来ず…

昨日、仙台に一時帰って来ました。
目的はジョンルーのトリミング。

しかし、JL父と離れたせいか?
たびたびの移動のせいか?ジョンルー元気がない(><)
ジョンは帰ってきてからずーと寝てて、ごはんも食べなかった。
おなかもユルくて下痢してた。
真夜中には吐いた。食べてないので胃液を少し。

ルーは帰ってくるなりシートに下痢。
その後2回も。でもご飯は少し食べた。

今日はまぁまぁ元気そうだったので
『エバ』さんに行ってみた。
オーナーさんに状況を説明したら・・・
「今日は体力消耗しているはずなので、
ムリすると血便がでるかも。
トリミングは延期のほうがいいと思うよ」って。
ですよね~。
ジョンルー無理に連れて行ってごめんね(TT)
また、元気な時にしようね!

G001 G002_edited 

|

« 巨人セ優勝!!!!!! | トップページ | 家シャンプー J »

コメント

ジョンちゃん、ルーシーちゃん大丈夫かーい・・・
早く元気になってね。

投稿: 近所のファンより | 2007年10月 4日 (木) 14時18分

ん・・・??
かな子ちゃんですねっ(^^)

コメントありがと~!
ルーシーはゲリが治まらないので
昨日病院に行って来ました。
先生曰く、便の検査結果悪い菌はいないけど
血が混じっている。ストレスかなぁ~。と
大腸の粘膜保護と炎症止の注射してきました。

今日はお薬のせいかずっーと寝てます。
早く良くなるといいのですが・・・
またジョンルーに会いに来て下さいね!!!

投稿: ジョンルー母 | 2007年10月 5日 (金) 16時49分

は~い!あ・た・り!
その後2人は元気になりましたか。
ジョン君は照れ屋でかわいいです・・きゃわいいーんだぁっ。首傾げた姿はほんとうに人形みたいです。
ルーちゃんは病院好きで手がかからなくてうらやましいです!でもルーちゃん、自分の入院してた部屋に行きたがるなんて・・・TVに出したいなぁ~・・・。

投稿: 近所のファンより | 2007年10月11日 (木) 12時48分

かなこちゃん

先日はジョンルーに会いにきてくれて
ありがとうございました♪
お土産もありがとう!!
ジョンルーもわたしも楽しい時間でした!
あっという間に夕方になってたね(^^)
また遊びにきてね~☆

投稿: ジョンルー母 | 2007年10月13日 (土) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/8224105

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング出来ず…:

« 巨人セ優勝!!!!!! | トップページ | 家シャンプー J »