« タッキーも… | トップページ | 巨人セ優勝!!!!!! »

2007年10月 1日 (月)

休日は・・・遠野へ

またまた日曜日の外出先は・・・私の希望で『遠野』へ(^^)


「遠野食肉センター」でお昼です
『ジンギスカン定食』で有名なお店だけど
メニューを見るといろいろある
ラーメン、冷麺もお勧めらしい(冷麺は前回食べました~ウマかった ^^)
地元の人らしき人が食べてた
『とんかつ定食』もおいしそうだった。
私たちもいろいろ迷ったけど
『ジンギスカン定食』に♪
つけダレが絶品!! 父=中辛 母=甘口で。

その後は・・・
『風の丘』へ(毎週来てない?) 笑。

Photo
稲刈りも始まり、秋の気配が・・・

Photo_2
ルーシー:秋の匂いを吸い込んで~

Photo_3
ジョン:「あらよっと・・・」

また買いすぎかも・・・(^^;
Photo_4

Photo_5
 8個入り=777円
Photo
中はこしあん。
揚げ饅頭は人気商品らしいです♪
みるみるうちに売れていきました。

 

|

« タッキーも… | トップページ | 巨人セ優勝!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/8185545

この記事へのトラックバック一覧です: 休日は・・・遠野へ:

« タッキーも… | トップページ | 巨人セ優勝!!!!!! »