« 台風… | トップページ | 7歳になりました »

2007年9月11日 (火)

ATELIERさんへ

ATELIERさんへ
北上へ行ったら一度は訪ねてみたいと思っていた
雑貨の『ATELIER 』 さん。
場所がわからなくていたけどネットのATELIERさんへ
地図で捜したら…
いつもお散歩に行っている運動公園の近くでした。

ATELIERさんへ
   

OPEN日は月の前半15日間で月曜日はお休み。

やっとお店に入ることが出来ました。

小さなお店に入ると・・・
白いペイントの壁、木の床
新しいのに(OPENして2年だそうです)古ぼけた感じが良い(^^)
私の理想の空間です。

麻布、ほうろうの入れ物、かごバッグ、木の器、ガラスのコップ
アンティークイニシャルテープ、トートバッグ・・・欲しいものばかりです。

オーナーさんにおいしいコーヒーをいれてもらい、いろいろお話しました
雪が大好きで東北に住みたかったというオーナーさん
夢かない岩手に住み、日々の生活を大事にされている方。
もっともっとお話をしてみたい・・・魅力的な女性でした。

「うちはペットOKよ~~」ってジョン&ルーシーもお店に入れてもらい
かわいがってもらいました
ありがとうございました!

お店には『空くん』と言うとってもかわいいネコちゃんがいました。
ネコ好きなルーシーは大興奮!!!


ステキなお店&ステキなオーナーさんに出会えて
とても嬉しい日でした。

☆買ったもの
 *A4サイズが入る肩にも掛けられるカゴバッグ
 *tsubame note  (黒 罫線)
 *雲柄のポチ袋
 *花占いしている女の子シール

 

|

« 台風… | トップページ | 7歳になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/7911906

この記事へのトラックバック一覧です: ATELIERさんへ:

« 台風… | トップページ | 7歳になりました »