« 仙台へ | トップページ | ランチ »

2007年9月 6日 (木)

あっ

あっ
間違えたっ 汗

今日は、ハロワークの日でした。
終わって・・・
いつも地下鉄で帰ってくるのですが
1人でほとんど乗ったことのないJRに乗ってみた。
運賃も180円で安~い(地下鉄は240円)

そうしたら・・・
方向音痴なわたしは・・・
仙石線(仙台→石巻方面行き)に乗ってしまったらしい。
車窓をみていたら、ナンカ様子が変
一駅目が長町(私が降りる駅)のはずが・・・「東仙台駅~」・・・えええぇぇ??

とりあえず降りて駅員さんに事情を話し・・・
上り電車に乗り仙台まで戻り、
今度は何度も確認して無事「長町」まで帰ってこれました。

まったく・・・わたしってアホじゃ・・・ とひとりツッコミしながら帰宅しました。

|

« 仙台へ | トップページ | ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/7827960

この記事へのトラックバック一覧です: あっ:

« 仙台へ | トップページ | ランチ »