« ランチ | トップページ | ATELIERさんへ »

2007年9月 7日 (金)

台風…

台風…
「おさんぽは夕方だね」

台風…
「すごい雨だね・・・」

こちらは被害はありませんでした。
ジョンルー家の部屋は最上階のせい…か?避雷針かアンテナか わからないけど 何かが揺れるブンブンて音がちょっと気になりました。

しか〜し ジョン&ルーシーはよく寝てました!

さてさて、明日はまた北上(きたかみ)へ北上(ほくじょう)・・・笑
 

|

« ランチ | トップページ | ATELIERさんへ »

コメント

台風過ぎてまた暑さが戻りましたね(--;)
でも散歩行けるようになって良かったかも?
それにしても、ジョンルーままさん、仙石線って(笑)
・・・とかいいながら、私も過去にありますよ(^^;)
新花巻に新幹線で行く予定が、特急に乗ってしまい、新花巻を通過して盛岡に(爆笑)
焦って車掌さんに相談した事あります(恥)
いやいや~あの時は泣きそうになりました(笑)

投稿: ナルまま | 2007年9月 9日 (日) 11時19分

ナルままさん

暑さが続いてますね~
今、北上なんですが今日も30℃近くまで気温が上がりましたよ。

ナルままさんも電車の乗り間違えぇぇ・・・(笑)
新幹線が、『新花巻』を通過しちゃった時の焦りようって・・・
冷汗もんだったでしょうね 
あはあは。。。(今だから笑える)
 
お互い気をつけましょうね♪

投稿: ジョンルー母 | 2007年9月11日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/7847962

この記事へのトラックバック一覧です: 台風…:

« ランチ | トップページ | ATELIERさんへ »