« 夕暮れ | トップページ | ありがとうございます! »

2007年8月10日 (金)

お世話になりました

お世話になりました
お世話になりました
やっと(^-^)?とうとう(^o^;)?
今日で退職です。

最近、また偏頭痛がひどくてレルパックスをのみながら…査定、残務整理、事務所の片付けと…何とかこなしてきました。
昨日は支店へ書類を届けつつ退職の挨拶をしてきました。
もうたぶん此処には来ないね。なんて考えながら。
いろんな出来事があり、またたくさんの方と出会えた仕事でした。
泣いたり…笑ったり…時々怒ったり(^-^)
暑い日はみんなでアイスなんか食べたり、冬は鍋したり、すき焼きしたり…思い出深い事務所でした。

今夜は国分町で送別会♪です。

|

« 夕暮れ | トップページ | ありがとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/7481409

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました:

« 夕暮れ | トップページ | ありがとうございます! »