« だっこ | トップページ | 目が… »

2007年7月17日 (火)

三連休は…

三連休は…

雨の予報の3連休
ジョンルー父は休みが1日しかなくて帰って来ない。
雨だし台風も来てるし・・・
迷ったけど、ジョンルーを乗せて車で岩手、北上市へ~!

写真少ないけど(^^;
父の事務所でお弁当食べたり
見学させてもらったり・・・
宿舎のマンションは2LDKで広くてジョンルー走り回ったね。
三連休は…
帰りは長者原SAで1時間位遊びました。

久しぶりの高速道路運転はキンチョーしましたぁ
帰りはちょっと淋しいワン2+母でしたが、楽しい3日間でした。
また遊びに行くね~。

ホント、写真すくなっ これじゃどこ行ったのかわかんないね(TT)

|

« だっこ | トップページ | 目が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/7175272

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休は…:

« だっこ | トップページ | 目が… »