« 三神峯公園 | トップページ | お休み所 »

2007年6月17日 (日)

お多福…風邪

お多福…風邪
お多福…風邪
お多福…風邪
あーぁツラかった(T_T)
先週水曜日朝、顔を洗っていたら耳の下がボコってちょっと腫れてた。痛みもあったので病院へ寄ってから会社へ…。
先生曰く『おたふく風邪』かも。これからもっと腫れてくるよ。と。
それからどんどん腫れて〜2、3日で顔の大きさが1.5倍に(爆)( ̄〇 ̄;)
おたふく風邪?
今頃?
そうそう…子供の頃やってなかったみたいです(^_^;)
仕事にはマスクをして行くものの38℃の熱と耳の下の腫れと痛みで何日か早退し、何日か病欠しちゃった。

お家で痛くて涙ぐんでるとルーシーが慰めてくれたり、ジョンが側から離れなかったり……ちょっと嬉かった♪
昨日位からやっと、口開けて笑えるようになりました(^_^;)

|

« 三神峯公園 | トップページ | お休み所 »

コメント

ええ~!?おたふく風邪ですか!?
大丈夫ですか?
まだ完治してないってことですよね(><)
早く良くなりますように。。。
ジョン君とルーシーちゃん、なんて優しい子達なの☆
我が家だったら、ほったらかしですよ~☆

投稿: ナルまま | 2007年6月18日 (月) 21時18分

ナルままさん

ありがと~☆
おかげさまで良くなりましたー!

もしもナルままさんが寝込んだら…
きっとナルちゃんが側にきて寄り添って寝て…
ひなたちゃんがままさんの上に乗って寝てそうです(^-^)

投稿: ジョンルー母 | 2007年6月20日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/6809990

この記事へのトラックバック一覧です: お多福…風邪:

« 三神峯公園 | トップページ | お休み所 »