« ルーお風呂〜 | トップページ | トリミング »

2007年6月28日 (木)

最近のJL家

最近のJL家
最近のJL家
最近のJL家
月曜の朝は新幹線で仕事先に向かう父を車で仙台駅までお見送り〜☆
ジョンルーシーも一緒に。
で、その後ちょっとだけお散歩(うんP・うんPと声かけしながら(^o^;)
で、家に戻り片付けやら身支度やらで…てんやわんやどすぇ〜〜(先日舞妓Haaaan!!!観てきたの〜・爆)

つづく…

私の仕事の契約もなんやかんやでまた1ヵ月延びて(いつ終わるかは神のみぞ知る・・・って状況 ・苦笑)
仕事があるのはありがたいけど、同じ仕事3年3ヶ月したのでぃ ちぃーっと心と身体のリセットがしたいなぁ(贅沢)(南の島とか行ってぃぇぃぇ-ぃ)←夢みた~い、夢みた~い・・・なハナシ。。。
JL父の別宅にも行ってお世話したいし(ぁ-ぁ-ぁの-別居中ぢゃなくて 仕事でね、長期出張っていうか単身赴任ね)
あとあと・・・1番やりたいのは、、、
ネットしてて夜更かして・・・朝は目が覚めるまで寝るの!(くぅ~いいなぁコレ)


☆今年の夏☆は
野球観戦するドーってことで
夜は・・・野球観ながら野球のコトやってます(意味不明)
ドームのチケット予約したり・・・
ファンクラブご招待のチケットを行けない(泣)のでヤフオクしてみたり・・・
オールスターのチケットを予約したけど外れたり(はぁ タメ息)・・
で、ヤフオクでゲッツしたり・・・
夏休み中のチケットが先行予約で当選したり(同じ日2ツ分当たってしまった 泣笑)
てんやわんやで・・・すったもんだ・・・してます。

ジョン&ルーシーは相変わらず元気!
昼間はエアコン(除湿やや強め)で快適空間満喫しています。

|

« ルーお風呂〜 | トップページ | トリミング »

コメント

ええ~!?パパさん単身赴任なんですか~!!!
最近、モール近辺で見かけないな~と思っていたのは、引っ越したからだと思ってました☆
単身赴任キツイですね~(><。)
ジョン君とルーシーちゃんもなんだか寂しげ(↑)ですね。。。
でも、ママさん、チケットゲッツなんつって、イキイキしてる!?(笑)
私、阿部サダヲけっこう好きです♪

投稿: ナルまま | 2007年6月28日 (木) 23時13分

ナルままさん
私も『阿部サダヲ』の歪んでる感?が好きです!!
(サダちゃん、森ちゃん<直太朗>と誕生日が同じ!4/23です)
   ↑いらない情報だった?(^^;
「君にジュースを買ってあげるハアト」は名曲だよね♪
そうそう、6/27にMOVIX仙台(モールの中)に
サダちゃん舞台挨拶に来たんだって~~
行きたかったや~。

あっ~☆そうなんです。単身ふ~にん♪(嬉しそう?)
JL父は一人でもキチンと生活しているみたいです。
先日、私用の茶碗と箸、買ったからね。って言ってました(喜)

夜になるとジョンルーは「今日は父ちゃん帰ってくる?」って顔をします チラチラ玄関を見ながら。
かわいそうだけど・・・仕方ないので「今日も三人でネンネだよ~・・・」などと話しかけています。でも話がクドイのかジョンルー、いつの間にか寝てますね。

投稿: ジョンルー母 | 2007年6月29日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/6955755

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のJL家:

« ルーお風呂〜 | トップページ | トリミング »