« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

トリミング

トリミング
トリミング
ボサボサくんとボサボサちゃん(^_^;)
明日『エバ』さんでキレイになってきます(^-^)
7/7にジョンが足に出来てるイボちゃん(かじって取ろうとするもんだから…日々おおきくなってる)を取る手術をするので短めにカットしてもらいまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

最近のJL家

最近のJL家
最近のJL家
最近のJL家
月曜の朝は新幹線で仕事先に向かう父を車で仙台駅までお見送り〜☆
ジョンルーシーも一緒に。
で、その後ちょっとだけお散歩(うんP・うんPと声かけしながら(^o^;)
で、家に戻り片付けやら身支度やらで…てんやわんやどすぇ〜〜(先日舞妓Haaaan!!!観てきたの〜・爆)

つづく…

私の仕事の契約もなんやかんやでまた1ヵ月延びて(いつ終わるかは神のみぞ知る・・・って状況 ・苦笑)
仕事があるのはありがたいけど、同じ仕事3年3ヶ月したのでぃ ちぃーっと心と身体のリセットがしたいなぁ(贅沢)(南の島とか行ってぃぇぃぇ-ぃ)←夢みた~い、夢みた~い・・・なハナシ。。。
JL父の別宅にも行ってお世話したいし(ぁ-ぁ-ぁの-別居中ぢゃなくて 仕事でね、長期出張っていうか単身赴任ね)
あとあと・・・1番やりたいのは、、、
ネットしてて夜更かして・・・朝は目が覚めるまで寝るの!(くぅ~いいなぁコレ)


☆今年の夏☆は
野球観戦するドーってことで
夜は・・・野球観ながら野球のコトやってます(意味不明)
ドームのチケット予約したり・・・
ファンクラブご招待のチケットを行けない(泣)のでヤフオクしてみたり・・・
オールスターのチケットを予約したけど外れたり(はぁ タメ息)・・
で、ヤフオクでゲッツしたり・・・
夏休み中のチケットが先行予約で当選したり(同じ日2ツ分当たってしまった 泣笑)
てんやわんやで・・・すったもんだ・・・してます。

ジョン&ルーシーは相変わらず元気!
昼間はエアコン(除湿やや強め)で快適空間満喫しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

ルーお風呂〜

ルーお風呂〜
小雨の中のお散歩で泥だらけー( ̄〇 ̄;)

ジョンは洗ったばっかりなので、下半身(おなか+あんよ)だけシャワーして終了(^-^)
ルーシーは全身シャワー!
背中にお湯をかけたとたん振り返り私を見上げ→→
ルーシー:マジで??洗っちゃう??(プンプン)
私:はいはいマジでだよっー(キッパリ)
真っ白キレイになりました…センター分けが気になりますが(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

今日も…

今日も…
今日も…
『ペアーレ』の石ベンチで休憩です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み所

お休み所
仙台もここの所暑い日が続いてます。
夕方のお散歩も張り切って出かけるものの、途中でバテちゃうダメなジョンルー。
お気入りのお休み所は『ペアーレ仙台』の石で出来たベンチ〜(^O^)
石がひんやり冷たくて気持ちいいみたい(^-^)
『ペアーレ』に近づくと「寄る〜寄る〜〜」って言ってるみたいにリードをグイグイ引っ張るジョンルーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

お多福…風邪

お多福…風邪
お多福…風邪
お多福…風邪
あーぁツラかった(T_T)
先週水曜日朝、顔を洗っていたら耳の下がボコってちょっと腫れてた。痛みもあったので病院へ寄ってから会社へ…。
先生曰く『おたふく風邪』かも。これからもっと腫れてくるよ。と。
それからどんどん腫れて〜2、3日で顔の大きさが1.5倍に(爆)( ̄〇 ̄;)
おたふく風邪?
今頃?
そうそう…子供の頃やってなかったみたいです(^_^;)
仕事にはマスクをして行くものの38℃の熱と耳の下の腫れと痛みで何日か早退し、何日か病欠しちゃった。

お家で痛くて涙ぐんでるとルーシーが慰めてくれたり、ジョンが側から離れなかったり……ちょっと嬉かった♪
昨日位からやっと、口開けて笑えるようになりました(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

三神峯公園

久しぶりに、「三神峯公園」へ行ってきた~
おともだちワンコに会えるかなぁ。。。(ドキドキワクワク^^)
・・・しか~し、行った時間(14時頃)が悪かったのか
ヒトヒトヒト ワン ヒトヒトヒト 
おまけにグランドの真ん中辺りに
「ワンコは繋いで・・・ウンPは持ち帰れ」(丁寧な言葉で書いてあったけど)
みたいな看板が。(まぁ当然のことですがぁ)

せっかく広い場所に来たのでジョンルーを走らせたいし・・・
隅っこで少し走らせちゃいました(^^)

子ども連れのママさんたち「ちょっと見せてもらっていいですかぁ~~!?」
って声かけられました。
「どうぞどうぞ見てやってくださいまし」

お子:「ジョンをナデナデ」
ジョン:「ウッちょっと痛いなぁ ナデナデがバンバンになってないけ?」
お子:「いちごかして~」(ロシア語かしら)
ルー:「このピーピーってなる『いちごちゃん』は顎で押さえてる位大切だから貸せないワン」
取ろうとするお子ちゃまに、ルーが『ワンッッッ!!!」って吠えてしまった。
驚いたお子ちゃまは、泣いてしまい・・・
バイバ~イって帰ってしまった。
ごめんよ~お子ちゃまたち。ワン嫌いにならないでね・・・。0762001 0762005 0762006 0762015 0762019 0762024


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »