« GW | トップページ | GW後半 2日目は・・・ »

2007年5月 4日 (金)

農業園芸センターで!

シーズーの「ひかりちゃん」はじめまして!
サンバイザーがお似合いの『人』が大好きシーちゃん。

黒くてかわいい仔は、シーズー&トイプーMIX「くぅ~ちゃん」!
はじめまして~!
ママさんは以前シーズーと暮らしてたんだって。
「くぅ~ちゃん」は「小柄なシーズーポポくん」ちの「パ-ピくん」に似てたね。

そしてそして・・・・・
なんと同じ職場のKさんの奥さんとお子ちゃまに会ったよ~~!Cimg0288 Cimg0289 Cimg0293 Kさんは お仕事で来てなかった)
11月の会社の運動会以来だから・・・すごい久しぶり。M香ちゃんが大きくなっていてびっくりしたよ 奥さんも楽しい方なのでたくさん話しました。Kさん御家族は6月からは本社に戻る予定なので寂しくなるけど(私が・・・)転勤前にまた会う約束をしました。

|

« GW | トップページ | GW後半 2日目は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/6298046

この記事へのトラックバック一覧です: 農業園芸センターで!:

« GW | トップページ | GW後半 2日目は・・・ »