« GW後半 3日目は・・・ | トップページ | 母の日 »

2007年5月 9日 (水)

未来〜

未来~風の強い午後に生まれたソネット~(初回盤)(DVD付) Music 未来~風の強い午後に生まれたソネット~(初回盤)(DVD付)

アーティスト:森山直太朗
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2007/05/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

未来〜
〜風の強い午後に生まれたソネット〜

☆通常版(未来~・・・の弾き語り@3/24東京国際ファーラムAにて、入り)
          ↑私も 手が痛くなるほど拍手で参加した。ので絶対欲しい!

☆初回版は未来~・・・のDVD付き
通常版&初回版、2枚出すなんて、
ナント、ナントまぁ。。ですね~(阿部慎之介風に)←特に意味は無いけどね。
DVDはGyaOの期間限定で穴があくほど見てたけど・・・
窓辺に座って歌ってるミスター直太朗がとっても良くて、いつでも見ていたかったので
・・・欲しい。
ん~~どっちを買おうか迷った。決めらんないので両方買った(^^;

「未来~風の強い午後に生まれたソネット」は
新世代の国民的女優:『宮崎あおい』ちゃん、と
韓国一「美しい男」:『イ・ジュンギ』さん
の映画 「初雪の恋 ヴァージン・スノー」の主題歌。

♪きっ~と 生まれ変わったとしても~ もう一度君に逢いた~い♪

・・・なんて言えたらいいよねぇ すごいよね言えたら(繰り返しかよ。。)

カップリングの
「明けない夜はないってことを 明けない夜に考えていた」
も、聴けば聴くほど・・・良さがわかってくる。って言うか
そうだよね。そうだよ。そうなんだよ~~!(しつこい。。)って思う。
タイトルだけだと、な~んか暗そう・・・重いテーマの曲?って考えてたけど
ハーモニカで始まる明るめの曲。
なんかまたIPodヘビロテですわ。
来週は、全柔ツアーの「山形県県民会館」に参加(^^)
これが「ワールドツアー2007」の最後になるでしょう(追加公演が無ければ)
淋しいけど、楽しんで来よう!燃え尽きたりして(苦笑

|

« GW後半 3日目は・・・ | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/6355592

この記事へのトラックバック一覧です: 未来〜:

« GW後半 3日目は・・・ | トップページ | 母の日 »