« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月25日 (金)

あ〜ぁ

あ〜ぁ
今日のお昼休みウチに戻ったら…
こ〜んなお顔でお出迎えのルーシー(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産&うまランチ

お土産&うまランチ
お土産&うまランチ
お土産&うまランチ
りえちゃんから『ディズニーランドのお土産あげる〜』ってメールが届き、ランチをしながらお土産話を聞いてきた(^-^)
行ったお店は最近開店したとんかつやさん『和泉』
もちぶたメンチかつランチ(コーヒー付)¥850
メンチかつのお肉がジューシーで臭みがなくあっさりしてておいしかった!千切り野菜はニンジンや水菜なんかが入ってて彩りがキレイ。でもわたしとりえちゃんは千切りキャベツ派!
でもまた行きたいお店に加えたよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

初・仙山線

初・仙山線
初・仙山線
初めての仙山線
車窓から見る、緑がキレイ!

こんなにキレイな景色が見られて…得した気分〜☆
今度みんなで来たい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行ってくるね

行ってくるね
JR長町駅までジョンルーシー&ジョンルー父に見送ってもらって…いざ山形へ!
駅でバイバイしようとしたたら…ジョンが駆け寄って来て抱っこしたぁー(T_T)
しばらく離れず『母どこいくの?ボクも連れてけ!』って言ってるみたいだった。
そういえば私と駅で別れるのは初めてだわ。
なんかちょっと涙が出た。。
この仔たち置いて家出なんて絶対ムリなんだろーなー。なんて想像して、しんみりしちゃったりして…ね。

ジョンルー父、おうちのコトよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい道

新しい道
先日開通した『あすと長町』のきれいな道をおサンポ〜

ワンも歩きやすいのでサンポコースに加えよう(^-^)v
疲れたらおじいちゃんちに寄ればいいしね〜♪

夜になると
ドラリオンのテントのライトアップがキレイだぁー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

笑笑

笑笑
笑笑
『ヘソ天』で寝てるあたちですが…
何か??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

ほっ。。。

ほっ。。。
ほっ。。。
ほっ。。。
お昼に自宅に戻ったらジョンルー玄関で待ってた。
お座りしたまま動かないジョンを抱っこして外へ連れ出してみた
そしたら…元気に歩く歩く。
シッコたくさんして帰ってきたら、『おやつくれ〜』ってさー。
とりあえず元気な様子で安心(^-^)
ルーシーもほっとしたみたい。
ふたりにおやつを上げて会社に戻りました.
疲れたぁ(*´Д`)=з

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心配…

心配…
昨夜、ジョンはほとんど寝ないで座ってた
おなかが痛いのか?おならをガマンする(-.-;)くせがあるので そのせいかな?
明け方は少し寝てたので安心したけど、私か出かけようとすると『うぅぅ』って悲しげに泣いた。
こんな時仕事に出かけるのはツライなぁ。。
ルーシーにジョンの側に居てやってね。なんて気休めを言って来たけど。
早く帰りたいなぁ
かかりつけの動物病院 今日休みだ(-o-;)
何事も起きてませんように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こっちも応援〜☆

こっちも応援〜☆
こっちも応援〜☆歌うルーシー。
ゴーゴー二岡〜♪
芝に映えるイイ男…由伸〜〜

闘魂込めて〜大空へ〜…
ゆけゆけそれゆけぇ〜きょじ〜んぐ〜ん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

ジョンも・・・応援

カートの中から
『ガンバレ~みんなぁ』J J2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台ハーフマラソン

12日はもうひとつイベントがありました。
杜の都仙台ハーフマラソン~~☆
ジョンルー家も傍の大通りまで応援に行きました。
Ma
ルーシーも応援~☆
トップで来たのは『野口みずき』さん、やっぱりダントツに早いっ。
で、ちいちゃくて かわいらしい女性。
後は誰が誰だかわからないけど・・・(^^;
「カンバレ~みんなぁ。。。」って応援。

しかし・・・
飽きて来たルーシー、何かをガン見(@@)
Lu

視線の先には・・・ピーちゃん。
モコモコでかわいい
P

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

母の日

母の日・・・ジョンルーから
カーネーションをもらったよ(ジョンルーのおこづかい から買った^^;)
Ka

ブーゲンビリアもキレイなので・・・
買ってもらった♪
Bu

12日はジョンルーがトリミングへ行ったので
その間ジョンルー父とエスパルへ・・・
母の日だから・・・って
ロクシタンのバーベナの香水と化粧水とクリームとグリンティーの練り香水を買ってもらった♪
Roc

ずーっといいないいな。。ほしいほしい。。って言ってた
エーグルの長靴も~~。
Naga

雨の日のおサンポ、楽しみになりました。

明日からまた母は今まで以上に頑張らなくちゃ。。。ね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

未来〜

未来~風の強い午後に生まれたソネット~(初回盤)(DVD付) Music 未来~風の強い午後に生まれたソネット~(初回盤)(DVD付)

アーティスト:森山直太朗
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2007/05/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

未来〜
〜風の強い午後に生まれたソネット〜

☆通常版(未来~・・・の弾き語り@3/24東京国際ファーラムAにて、入り)
          ↑私も 手が痛くなるほど拍手で参加した。ので絶対欲しい!

☆初回版は未来~・・・のDVD付き
通常版&初回版、2枚出すなんて、
ナント、ナントまぁ。。ですね~(阿部慎之介風に)←特に意味は無いけどね。
DVDはGyaOの期間限定で穴があくほど見てたけど・・・
窓辺に座って歌ってるミスター直太朗がとっても良くて、いつでも見ていたかったので
・・・欲しい。
ん~~どっちを買おうか迷った。決めらんないので両方買った(^^;

「未来~風の強い午後に生まれたソネット」は
新世代の国民的女優:『宮崎あおい』ちゃん、と
韓国一「美しい男」:『イ・ジュンギ』さん
の映画 「初雪の恋 ヴァージン・スノー」の主題歌。

♪きっ~と 生まれ変わったとしても~ もう一度君に逢いた~い♪

・・・なんて言えたらいいよねぇ すごいよね言えたら(繰り返しかよ。。)

カップリングの
「明けない夜はないってことを 明けない夜に考えていた」
も、聴けば聴くほど・・・良さがわかってくる。って言うか
そうだよね。そうだよ。そうなんだよ~~!(しつこい。。)って思う。
タイトルだけだと、な~んか暗そう・・・重いテーマの曲?って考えてたけど
ハーモニカで始まる明るめの曲。
なんかまたIPodヘビロテですわ。
来週は、全柔ツアーの「山形県県民会館」に参加(^^)
これが「ワールドツアー2007」の最後になるでしょう(追加公演が無ければ)
淋しいけど、楽しんで来よう!燃え尽きたりして(苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

GW後半 3日目は・・・

先日行った農業園芸センターにまたまた行きました。
キレイなお花がたくさ~ん。
お野菜の苗もたくさんありました。

私もお花の苗を4つ買ってきました。
モンタナと四季咲きバーベナふたつとサンリオ・プロデュースのラベンダー・・・
寄植えしてみました(写真ないけど。)
07545_008 07545_019 07545_020

07545_017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通算5001勝~~(5/4)

07545_026

きのうのジャイアンツ勝ちましたね!
よかったよかった!
上原の登板を見られたのもよかったよかった!!
上原さくらちゃんを見られたのもよかった、すごくかわいかった!!
07545_025

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

東京ドームから


ジャイアンツVSスワローズ

ジャイアンツ勝ってくれ〜o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW後半 2日目は・・・

Cimg0297 Cimg0299
東京ドームに行ってきます。
チケット(パパへのバースディプレゼント)・・・よしっ!
応援グッズ・・・よしっ!
Cimg0276
ルーシーも??←← チミはお留守番です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

農業園芸センターで!

シーズーの「ひかりちゃん」はじめまして!
サンバイザーがお似合いの『人』が大好きシーちゃん。

黒くてかわいい仔は、シーズー&トイプーMIX「くぅ~ちゃん」!
はじめまして~!
ママさんは以前シーズーと暮らしてたんだって。
「くぅ~ちゃん」は「小柄なシーズーポポくん」ちの「パ-ピくん」に似てたね。

そしてそして・・・・・
なんと同じ職場のKさんの奥さんとお子ちゃまに会ったよ~~!Cimg0288 Cimg0289 Cimg0293 Kさんは お仕事で来てなかった)
11月の会社の運動会以来だから・・・すごい久しぶり。M香ちゃんが大きくなっていてびっくりしたよ 奥さんも楽しい方なのでたくさん話しました。Kさん御家族は6月からは本社に戻る予定なので寂しくなるけど(私が・・・)転勤前にまた会う約束をしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW

前半はジョンルー父が仕事だったのでウチでは後半4日がGW!

今日の仙台は良いお天気で、盆栽展とかやってるらしいので両親と一緒に若林区の「農業園芸センター」へ・・・

初めて行ったけど、広くて緑が多くて、入場料ナント無料!駐車場も無料!!
ジョンもルーものびのび歩けたっ!
ワンコもたくさんいたっ!
それもシーズーがたくさん~~。(父と「シーズー祭り♪」だねって話してた)
それから、いろんな人に声かけてもらった。
シーズーと暮らしてた(過去形)って方。ジョンルーを見て「またシーズーと暮らしたくなった・・・って(嬉しいなぁ。。。)

Cimg0279 Cimg0280 Cimg0281 Cimg0285 Cimg0286

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

5月だね

5月だね
仕事の契約終了のカウントダウンが始まりました
嬉しいような寂しいような…
どちらにしてもあと21日…頑張りますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »