« またまた… | トップページ | ひとり言 »

2007年4月11日 (水)

iPodしゃっほ〜

iPodしゃっほ〜
iPodしゃっほ〜
最近いいなぁ…と思ってた『しゃっほ〜』
今使っているMP3あるし・・・無駄遣いだよね。
でも、気になって・・・
ヨドバシカメラでチラチラ!
モールの家電売場でチラチラ…
ヤマダ電気チラチラ〜ンと見ていたら…呆れたのかジョンルー父が買ってくれた(^-^)
色で迷って…決められないでいたら、鮮やかなピンクがいい!のジョンルー父の一声で決めた!!

しかし音楽の入れ方がわからなくて使えないでいたけど…何気に『オートフィル』ってトコを押したら…出来たv(^-^)

今朝はバッグにパチンとトメテ出社してみました。
しかしこんなちっちゃなモノから音楽が流れて、240曲も保存できゃうなんてスゴくない?!

|

« またまた… | トップページ | ひとり言 »

コメント

ジョンルー母さん、す、すごいですね☆
私・・・とゆ~か、我が家、時代に取り残されそう・・・
(--;)

投稿: ナルまま | 2007年4月11日 (水) 20時16分

>ナルままさん

新しモン好きなだけですよ~(^^;
・・・そんで、スグ飽きちゃう・・・
トホホ★なヤツ(**;)です。

投稿: ジョンルー母 | 2007年4月13日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/6054189

この記事へのトラックバック一覧です: iPodしゃっほ〜:

« またまた… | トップページ | ひとり言 »