« お休みの日は | トップページ | Q・O・Lマフラータオル »

2007年3月11日 (日)

行ってきました〜♪

*森山直太朗* ワールドツアー2007
『全ての柔らかいモノのために』
  仙台サンプラザホールに行って来ました~。

いや~~よかった!直ちゃんワールドに浸ってきました。
なんか・・・夢みたい~♪(*^^*)な時間でした。

① 風になって
② 太陽
③ スキヤキ
④ 君とパスタの日々
⑤ 星屑のセレナーデ
⑥ しまった生まれてきちまった
⑦ 明けない夜はないってことを明けない夜に考えていた。(たぶん)
⑧ 愛し君へ
⑨ さくら
⑩ 平凡ぶる~す
⑪ SHARAKUSAY
⑫ BLUE
⑬ 夏の終わり
⑭ 虹
⑮ Q・O・L
⑯ 愛のテーゼ
⑰ 未来~風の強い午後に生まれたソネット~
⑱ 今が人生
⑲ シルビア

・アンコール・(F,Cの子たちから広まり、みんなで・・・直ちゃんチャチャチャ)
① 君は五番目の季節
② 夢みたい~だから雲に憧れた~

行ってきました〜♪
ツアーグッズの「風まっちノート」です。

「風になって」からノリノリで・・・盛り上がりました。
学ラン姿もよかったし、「虹」の広瀬中学合唱団とのコラボもよかった~。
「さくら」にも感動したし「Q・O・L」では久々ハジケマシタ(^^;

ジョンルーには「OKスーパーに行って来るね」ってウソついちゃった
長いお買い物でゴメン(謝)
ジョンルー父はお仕事だったのに私だけ楽しませてもらいましたぁぁ
ありがとう♪明日からジョンルー母、またガンバルワン!!

|

« お休みの日は | トップページ | Q・O・Lマフラータオル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/5657571

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました〜♪:

« お休みの日は | トップページ | Q・O・Lマフラータオル »