« 行ってきまーす | トップページ | ポカポカ〜 »

2007年3月28日 (水)

国際フォーラムA

国際フォーラムA
森山直太朗ワールドツアー2007@東京国際フォーラムAでの感想を記しておかなくちゃ…と思いつつ。。。いろんな想いが入り混じってうまく表現できないわぁ。
このブログは、最愛の仔ジョン&ルーシーの場所だし…
ここに書くべき事じゃないのかもね。

しかーし、♪ちょっと一筆書かして〜〜♪直太朗クン(クンて呼んでもいいのかぁ?)東京〜ライブ…良かったぁぁぁ。行ってよかったぁぁぁ!
キャパ5003人だって。9列目のほぼ中央だったので良く見えたよ。目があった…(気がした)(笑
QOLタオルはお隣のステキな女の子に左端貸してあげて2人でフリフリ!
途中で後ろを振り向いてみたら…スゴい数のQOLタオルが振られてて…感動(涙)
アンコールでは、未来〜風の強い午後に生まれたソネット 生ライブ録音があり貴重な瞬間に立ち会えたコトと弾き語りの未来〜……がとってもステキでぼぉーっとしてしまったさ。
仙台ライブも凄く良かったけど、やはり彼のホームの東京は一味違ってた。ノリノリ度合いがアゲアゲだった。
国際フォーラムのロビーには芸能界の方たちから届けられた沢山のお花が飾ってありました。
氣志團サンや西川貴教サン…スピリチュアルの江原啓之サンからのもあり、ロビーはよい”にほひ”に包まれいました(^-^)

Q.O.L(クオリティ・オブ・ライフ)=生活の質 生活の満足度
医療現場で良く使われている言葉らしいけど、私のQOL? ちょっと考えみよう。

あーっもうQOLタオル使うことがないのか…と思うと悲しいなぁ

夏のワンサンポの汗拭きになる運命かっー?!

ちょっとまて!
ん?まだライブは続くよ
栃木?大宮?山形?…
イケナクハナイじゃん(^^;)
ん〜台湾は諦めた(キッパリ)
しかーしこの3カ所は東京より近いさー。

今日の写真は
昨日から直太朗クンが登場したCM、アサヒスタイルフリーにうっとりしてる?ルーシーです
スタイルフリーは糖質0!メタボな貴方の見方です。

|

« 行ってきまーす | トップページ | ポカポカ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/5885140

この記事へのトラックバック一覧です: 国際フォーラムA:

« 行ってきまーす | トップページ | ポカポカ〜 »