« 雪だよ〜! | トップページ | 今日も… »

2007年3月12日 (月)

お散歩の長さ…

お散歩の長さ…

お散歩の長さ…
今日は夕方のおサンポの時間にもみぞれが降っていた。
いつもは一緒に行くジョン&ルーですが、雨や雪の日は別々。(私は2回行くことに・・・)

ジョンはすることをしたら(*^^*)濡れたりするのがイヤみたいで、すたこらさっさとマンションに戻ってしまう。
帰りたいジョン&もっと行かないと出るものもでないルーシーのリードひっぱりっこが始まり、私はカカシ状態になる。仕方ないのでジョンを抱っこして歩くと私も辛いがジョンがブルブル震えちゃう(高齢なので心配)
・・・そんなこんなで別々。
でもジョンもルーも何となく楽しそう♪
ルーは歩きながら時々私を見上げる「ママとふたりだね~~」って言ってるみたいに。
ジョンもいつも以上に抱っこしてもらえるので、何となく嬉しそう。
お天気の悪い日のおサンポも、まぁいいかもね(^^)

|

« 雪だよ〜! | トップページ | 今日も… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/5667330

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の長さ…:

« 雪だよ〜! | トップページ | 今日も… »