« お手伝い…の巻 | トップページ | ご当選〜 »

2007年2月21日 (水)

沖縄土産〜

沖縄土産〜

沖縄土産〜

沖縄土産〜

ジョンルー父の会社の女の子からいただいた♪

☆紅いもタルト(美味しくて夢中で食べて…写真ナシ(-o-;)ゴメン

☆島らっきょう:かつをぶしと醤油をかけて食べるとグゥ(死語)
焼酎のお湯割りに合う!!と思う

☆ちんすこう:サクッと甘くておいしー(^-^)こんなに美味しいとは思わなかったぁ。 ジョンルーも好き、私が食べようとするとそーっとやってくる(^_^;)
ごちそうさまでした!
また食べたい!
どこかで沖縄物産展みたいなのやらないかなー。

|

« お手伝い…の巻 | トップページ | ご当選〜 »

コメント

ちんすこうおいしいですよね~☆
ちょっとしょっぱいクッキーてな感じで♪
私も去年会社の慰安旅行で沖縄行きました~♪
海ぶどうもおいしかったですよ。
春日町の近くに沖縄料理店があるらしいのですが、未だに見つけられません(T_T)

投稿: ナルまま | 2007年2月22日 (木) 16時09分

ナルままさん
会社の旅行で沖縄にぃ~・・・
いいなぁ・・・イイカイシャだ。。。(ウラヤマシイッ)
海ぶどうってみどりでプチプチしてるヤツよね
見たことはあるけど食べたことなーい。
おいしいのね、食べてみたい!
沖縄料理店、探して行って見よう♪


投稿: ジョンルー母 | 2007年2月24日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/5434973

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄土産〜:

« お手伝い…の巻 | トップページ | ご当選〜 »