« 月曜は… | トップページ | 夕飯は »

2007年2月 6日 (火)

ナルトくん&ヒナタちゃん

ナルトくん

ナルトくん&ヒナタちゃん

ヒナタちゃん

ナルトくん&ヒナタちゃん

ナルトくん&ヒナタちゃん

土曜日は久しぶりにワンコ公園(三神峯公園)に行ってきました。

今年初めての三神峯公園〜☆
お友達に会えるかな〜?
ドキドキワクワク

駐車場に着くとワンがいっぱ〜いっっっ
おおっ
お友達のナルトくんとヒナタちゃんがいた〜。
ナルトくんは先月、2度目の手術を乗り切ったガンバリワンコ v(^-^)v
元気そうでよかった!

ヒナタちゃんはボールを追いかけて全力疾走。。。ボール遊びがとっても上手!
「ひ〜ちゃん」って声をかけると・・・ちょっとだけ来てお愛想してくれるのがたまりませ〜ん(^-^)

また遊ぼうね!

|

« 月曜は… | トップページ | 夕飯は »

コメント

ブログ10月からだったなんて~!!
知りませんでした~!でも、10月~2月まで、じっくり楽しませていただきました♪
またお邪魔しますね!
ず~っと我が家と仲良しさんでいて下さい☆

P.S.
ジョン君12歳でしたね(^^;)失礼しました☆

投稿: ナルまま | 2007年2月 8日 (木) 12時05分

そそ、10月カラ・・・
この前の前・・・ナルちゃんご家族と公園で会ってからブログっていいなぁ。。。と思い始めたの。
なんか恥ずかしくお知らせが遅くなっちゃって・・・
ごめんねぇ。

こちらこそ、ず~と仲良くして下さいね!

ジョン今年で13歳なので、全然問題ないですよん。

投稿: ジョンルー母 | 2007年2月10日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/5227203

この記事へのトラックバック一覧です: ナルトくん&ヒナタちゃん:

« 月曜は… | トップページ | 夕飯は »