« 夕飯は… | トップページ | 行かないで »

2007年1月21日 (日)

えらいこっちゃ…

えらいこっちゃ…

えらいこっちゃ…

えらいこっちゃ…

ちょっと寒いけどお天気も良いので富沢の笊川の土手にみんなでお散歩(^-^)に!
他に人&ワンコがいないのでリードを外して自由に歩かせていたら…

…事件が( ̄口 ̄)
なんとルーシー笊川に飛び込んだたぁぁぁ

バサバサと羽の音をさせてた野生の鴨を追いかけて…
勢い良くにザブンと!

慌ててパパが助けに川の中へ。
無事引き上げたけど…
流れがやや急で危なく流されるトコでした。

慌ててたので写真はないのだけど
ずぶぬれルーシー、足びじゃびじゃのパパ…
すぐ帰って暖めました。

パパ曰わく、ルーシーは立派に犬かきしてた。って!

ホントにビックリしました
流されなくてホント良かった(*´Д`)=з

|

« 夕飯は… | トップページ | 行かないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/5024800

この記事へのトラックバック一覧です: えらいこっちゃ…:

« 夕飯は… | トップページ | 行かないで »