« あーっ! | トップページ | ヤバイ…です »

2007年1月18日 (木)

猫ちゃん用なのに

猫ちゃん用なのに

猫ちゃん用なのに

猫ちゃん用なのに

おさんぽの途中にある電気系っぽい会社。
前を通ると手の空いてる社員の方が声をかけてくれるの!
嬉しいね(=^▽^=)

今日は寒かったので会社の中に入れてくれたよ♪
みなさん動物好きらしい。

ノラ猫ちゃんに時々フードをあげてるって。(ミーちゃんて名前もつけてるんだって)

会社の中をウロウロしてて、キャットフードを見つけたルーシー
凄い勢いで食べ始めた……
みんなびっくり!( ̄口 ̄)  ジョンも呆れてたよ(^_^;)

そんなに食べてくれるならコレどうぞ。とダンボールにいっぱーいキャットフードをもらってきちゃった(^^)

ドックなんだけど食べても平気??

|

« あーっ! | トップページ | ヤバイ…です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/4984975

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ちゃん用なのに:

« あーっ! | トップページ | ヤバイ…です »