« 嬉し〜い 楽し〜い♪ | トップページ | 行ってらっしゃい »

2006年12月20日 (水)

16日の夜

16日の夜はパパたちが会社の忘年会に行ってしまったので、かわいい奥さまと光のページェントを見ながら…ディナーをしてきました(^-^)

お店は初めての『鉄板ダイニング誉(TAKA)』
窓際の席からはページェントがキレイに見えました♪(*'-^)-☆

お料理は…

先付…トマトソースの上にチーズのような濃厚な一口とうふ
牡蠣の香草焼き…大きな殻でびっくり

紫芋のスープ…ほのかに甘い、お芋のかけらが甘くて美味しい

口直…さっぱりシャーベット

メイン…牛ヒレ肉フォアグラ乗せ+トリュフソース(聞いただけで興奮☆)

ごはん…鉄板じゃこピラフ

デザート…ナッツ系のアイス?にバナナのムース 一口サイズのフルーツ

ホントおいしかった!!
じゃこピラフはお腹がいっぱいで残ってしまったけど お店の方が包んくれて…旦那様たちのお土産になりました
翌日チンして食べたけどやっぱりおいしかった。

帰りに預けていたコートがなかなか出てこなかったら…
お待たせしたお詫びにって次回10%OFFのチケットとお花のローソクをもらいまして……大満足でした♪

|

« 嬉し〜い 楽し〜い♪ | トップページ | 行ってらっしゃい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/4615594

この記事へのトラックバック一覧です: 16日の夜:

« 嬉し〜い 楽し〜い♪ | トップページ | 行ってらっしゃい »