« Kitty | トップページ | 美味しい »

2006年11月 5日 (日)

動物病院へ

動物病院へ

動物病院へ

動物病院へ

ジョンは左後ろ足が「アカラス病」です。3年位前に発病し、なかなか良くならず痛痒いのかよく舐めて赤く腫れてました。
病院で診てもらっていたものの、なかなか良くならず…どうしたものかも考えていたところ、友だちに紹介してもらった「テッツ犬猫病院」に変えてみました。以前とは違うお薬をのんだり、つけたりしていたら…だんだん良くなってきたのです(^-^)
全快にはもう一息ってところですがテッツ先生に出会えてホントよかったと思います。
ルーシーは付き添い(^_^;)で行くことが多いのですが…いろんなワンコがいることと、スタッフの方々がやさしいので病院大好き♪帰りたがらないのですよ。

|

« Kitty | トップページ | 美味しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/4071621

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院へ:

« Kitty | トップページ | 美味しい »